シンフォギアで中チェ引いてきたよ−。
こうして見ると、結構きれい。

 
とりあえず中チェデータ。

◯中段チェリー恩恵
・通常時・・・ボーナス確定
  ※ボーナスは、青同色or赤同色or青赤青のどれか(確率は同率)
・ART中・・・限定解除

◯中段チェリー確率
1/21845

通常時に引いて、同色とかきたら、泣くに泣けないかもね。

アニメは見てないので、よくわからない。
そして、台のことも初打ちなのでよくわからない。

さらに、連続演出中に中チェが出たもんだから、
赤7揃ったし、「あれ?ボーナス?」とか思ったり。

 
でも、発展したので、さらによくわからず。。。

 
とりあえず、
演出成功後青赤青と表示されたので、揃えてみると、、、

 
「中チェでバケかよ!」的な感想。

 
知らないってすごいね。
単なるバケとしか思ってなかったよ。


で、
ツヴァイウィングLIVE中、「超ギアバースト」一個ゲットも、赤7は一回も揃わず。

 
なにこれ状態。

 
ART突入し、「超ギアバースト」始まる。
80Gで終わる・・・。

 
もう一回「超ギアバースト」始まる。
今度は240Gゲット。

 
その後「ギアバースト」3回あって、とりあえず420Gスタート。
img_20161205_184947

 
とりあえず良いスタートでしょう!
とか思いつつ打つ。


撃破する、撃破する、撃破する、、、
これ、いつまで撃破すんの?

という感じで、
いきなり撃破数900台まで連れて行かれて、残り150G。

 
初当たり時は、333撃破が天井じゃないの?

 
よくわからないけど、
とりあえず、ギアバースト+10Gとお決まりのパターン。

 
そして次の撃破が始まり、
撃破する、撃破する、撃破する、、、
これ、いつまで撃破すんの?

という感じで、
またしても撃破数900台まで連れて行かれて、残り50G。

 
こうなると、ギアバースト+10Gとお決まりのパターンをもう一つ。

 
その後は大きな撃破数がポンポンと来て、3回ギアバースとに入って、

 
軽く終了です!

 
はい、800枚行かず。
img_20161205_192851

この台は、きっとクソなんだね^^

 
てか、レア役引いて撃破数を増やしていく、このARTのシステム。
なんか達成感がなくて、好きくないわぁ。。。